2015
11.28

お腹の底から笑いました

Category: 日記
だいぶ平和な土曜日でした。

午前中のうちに庭で遊べました。寒かったけど、娘は楽しそうだったし、私もずっと家の中にいるより楽しい。

それから、プランターにチューリップやムスカリ、クロッカスの球根をわいわい言いながら植えました。結構、密度高めに植えちゃったけど大丈夫かな…。冬が長くて厳しいですから、乗り越える(大袈裟)楽しみがひとつできて嬉しいです。 

布団を敷く前に、和室で3人、なんてことない遊びでキャーキャー盛り上がり、私もお腹の底から笑えて幸せでした。

明日もぼちぼち頑張れますように。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1002-6fc86005
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top