2015
12.06

クッキー、ペンキ、アンパンマン

Category: 未分類
とても盛りだくさん週末でした。

娘とクッキーを焼きました。何回目かな。やりたい気持ちばっかりの頃を卒業して、役割分担を理解するし、手先も器用になってるし、楽しく作れました。

記憶に残るのかな。私は子供の頃、お菓子作りたかったけど、お母さんが忙しくて一緒に作ってもらえなかったのをおぼえてます。「苦手」とも言ってたなぁ。当時、雇ってた従業員さんとホットケーキを作ったことは覚えてます。

まぁ、娘の楽しい思い出のためだけでなく、自分も楽しんでお菓子作れたらいい。

お出かけもしました。あんぱんまんがいるところです。クリスマスのイベントがいろいろで可愛かったですよ。

娘は昼寝せずだったから、ぐにゃもにゃになりながらも、ショー?では「あんぱんまーん!」と大きな掛け声するくらいのテンション。苦笑。キャラ、着ぐるみ好きは私からの遺伝だなぁと思います。満足げな笑顔をたくさん見られて良かったです。夕飯はぐにゃもにゃにしながらも食べ、まだ18時すぎなのに帰りの車中で眠り、帰宅後旦那さんが敷いてくれた布団で即寝ました。  

夜中に起きるかな。起きたらその時だなぁ。って、私は眠剤を飲んでしまってるけど…。汗。

あー、疲れたけど、楽しかったなぁ。幸せだったなぁ。がんばったなぁ。  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1004-29fe94f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top