2015
12.11

久しぶりに2人きりの自宅泊

Category: 未分類
どのくらいぶりかな、娘と2人きりの自宅泊まり。明日は保育園の発表会なので、いろいろ緊張してしまいますが、娘を見てると細かいことはなんかどうでもいいなぁと思えてくるこの頃です。

娘が元気でいることが一番大事で、他のことはきっとたいしたことじゃない…と。裏返すと娘が元気じゃないとすぐ動揺するんですが。苦笑。その辺も追々なんとかなっていくと思います。認知行動療法で訓練します。

それにしても、旦那さんがいないとやっぱり寂しいし心細い。いたらいたでイラッとくることも多いんだけど…笑。

もう眠剤は飲んだし、またどうせちょくちょく目がさめるし、今日は眠れないような気がするので、割り切っておくことにします。

明日明後日は家事は食事作り以外やらない。ただ娘といるだけ。そう決めて、ゆったりした気持ちで過ごそうと思います。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1007-5b9b3c90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top