2015
12.15

娘、咳

Category: 未分類
娘が咳をし始めました。1時間早く降園して耳鼻科に通院しました。

奥の方に鼻水が溜まってるようで、吸引してもらったらズビズビ出てました。

新しく風邪をひいてるというよりは、副鼻腔炎になっていて、そこを根治してないから、だらだらと鼻グズが続き、後鼻漏によって咳も出てるんだろうとのこと。いつ耳に来てもおかしくない、とも言われました。うぅ…。

レントゲン撮りたくなかったし、1か月以上も抗生剤を飲ませたくなくて、副鼻腔炎の根治のための投薬は断って、痰切りのムコダインとアレグラだけをもらってましたが…。

どうするのがいいのか分からないや。なんて、ぐらぐらするのが一番良くないよなぁ。

娘は元気だし、ごはんもいっぱい食べるし、鼻かみもがんばってるし、私も鼻吸いがんばってるし、薬も飲んでるし、抗生剤なしで頑張ると決めよう。

他にもいろいろあって、くたびれました…。
落ち気味。客観視がんばる。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1008-515a53d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top