2015
12.17

私も風邪ひいた

Category: 未分類
私、鼻の奥で風邪菌が一気に増殖してる感じです。涙。娘も咳が酷くなってきたので、明日は保育園お休みして耳鼻科通院します。咳が多い以外、ご飯をちゃんと食べて薬飲んで機嫌も良いのが救いです。危なっかしいけど、取り乱さずにいられてます。
旦那さんに言うか、言わないか迷ったけど、「しんどい」って、正直に言って助けてもらえて良かったです。申し訳なさもあったけど、ここで無理して何倍も酷いことになる方がよっぽど良くないってことは、もう嫌というほどわかってるから…。ま、忘年会だしね。なんて。笑。他の仕事だったら、やっぱり簡単に抜けられないのも理解してます。
とにかく早く治さなきゃ。
この風邪を乗り越えたら何楽しいことしようかな。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1010-0720ccc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top