2015
12.30

寝ぼけ

Category: 娘のこと
昨晩は娘がひどく寝ぼけて泣いたりわめいたりバタバタ起き上がったりで、とっても寝不足です。本人、あれで眠れてるのかなぁっていうことも心配になるけど、今日一日、いつもと変わらず遊んでたから大丈夫なんだろうなぁと思いますが。頼むから今日は静かに寝てほしい。
今日で園の冬休み2日目終了。のんびりしたもんで、私は好きな過ごし方が出来ました。
もっと外で元気に遊んであげられたらいいのにとか思うけど、娘は鼻垂れてるし、無理せずってことで、ケーキを買いにドライブしたくらいでした。
自分が偉いなぁと思うのは、夕方帰ってきてから、夕飯の準備ができたこと。しばらく食べたかった餃子をすごい勢いで作りました。美味しかった。旦那さんも娘も美味しそうに食べてくれて嬉しかった。  
その後ケーキを食べました。あるお祝いなので…。これも美味しかった!ありがとう旦那さん。
娘は相変わらず鼻がすっきりしないから、心の下の方にどんより重いものがある感じ。たかだか鼻水なのにー。完全に私、囚われてる…。
だめだ、眠剤が効いて来ました。年の瀬に全く関係ない投稿、ぶらぼー。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1015-d20d0eed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top