2015
12.31

年越し

Category: 未分類
今年最後の1日は、旦那さん発熱の衝撃で始まりました。鬼嫁は「なにしてくれてんの?」と言いました。酷い…。
想定外のことが起こると、かなり動揺してしまいます。だいぶ柔軟になってきているとは思いますが、まだまだ。
相変わらずの鼻水と、朝方には咳をし始めた娘のこともあって、一瞬頓服飲もうかと思ったけど、できることやるしかないと思って、目の前のことひとつずつやってたら、結局は落ち着いて過ごすことができました。
娘もお父さんが発熱で遊べないという事態は分かるらしく、「お父さんと遊びたい」とか(思ってそうだったけど)言わないで、わりとお利口にしてくれてたので助かりました。
夕方、ばあばと意思疎通の失敗によってだいぶ苛立ちましたが、これもまたなんとかなって、今、家族三人ひとつ屋根の下で年越しです。お父さんは違う部屋だけど。
たくさん娘の成長が感じられた年でした。私もだいぶ良くなってきていると感じられた一年でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1016-43747317
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top