2016
01.04

冬休み終わりました

Category: 未分類
なんとか年末年始を乗り切りました。昨日あたりから胃の調子が悪くなり、結構しんどかったです。
みぞおちあたりがジリジリ痛くなって、腰のあたりに生理痛のような重い痛みがでて、そしてくだる。その時も痛くて、気が遠くなりそうになる。たぶんね、いろんなストレスと疲れのせいだろうなと思います。徐々に良くなっていくはず。
まぁともかく、この冬休み、娘が大怪我したり、急な病気にならなくて済んで本当に良かった。年末年始とかお盆はそういう緊張感がすごいから…。疲れるんです。
明日から保育園です。娘は楽しみにしてるようですが、朝早く起きられるのかな…(^_^;)リズムを取り戻すまで、またちょっと大変かも。私の方が。苦笑。なんとかなるさね。
そんなこんなで今日の夕方は、体調も悪く、保育園の準備物を揃えるのにちんたらちんたらさっぱりはかどらず、すごく疲れました。調子が良いときはパパッとできることなのに、今日はキューピーコーワをリポDで流し込んで、なんとかがんばりました。
ふー。終わってしまえばあっという間の冬休み。できる限りのことはしたつもり。
しばらくの間、ご自愛週間にしたいのですが、私の実母の体調に関して、ちょっと心配事があり、そうもいかないのです。
人生、つぎからつぎとあるもんですね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1017-e78fa1c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top