2016
01.08

疲れかな

Category: 日記
なんだか体調が良くない日々が続いてました。お腹がゆるくて…。おかげで少し体重減りました。っていうか、しなびた感じです。汗。
年末年始の疲れもあると思います。娘の冬休み、旦那さんの発熱と体調不良、ばあばの検査…、疲れて当たり前だな。『いつも支えてもらってる分、こういう時は私がしっかりしなきゃ』とか思ってしまうから、必要以上に疲れるのかも。
でもね。つい、がんばってしまうのが私の悪い癖(相棒の右京さん)。
今日の午後からはだいぶ良くなりました。ほんと、保育園はありがたい。明日からまた3連休だけど(T_T)
ふー。
もうすぐ生理も来るし、できるだけ力を抜いて、手も抜いて、やり過ごしたいと思います。
おまけ。
寝る時、娘としりとりします。娘が「ま」で始まる言葉をさがして放ったのが「まぁ、いいよ。ばいばーい。」でした。笑ったー。でも、その後なかなか寝なくてしんどかった。涙。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1019-9f54a3e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top