2016
01.09

久しぶりの頓服

Category: 鬱の症状関係
今朝は久しぶりにユーパンのお世話になりました。この2日くらいかな、ぐだぐだしていて、それが情けなくて、ものすごく自分がダメなやつだと思ってしまって、申し訳なくて、泣けてきて本当に辛かった。やっぱり私、治らないのかなとか、極端な考えを疑う余地がないくらい疲れてしまってたんだと思います。
娘には心配かけないように泣き顔は絶対見せてないし、できるだけ普通に接してたけど…。ユーパン飲んでからは落ち着いて、自罰感はなくなったんだけど、なにするのにもへとへとでした。
まだやってくる波。
久々の感覚に、改めて侮っちゃいけないと思いました。
治りかけは、調子が良いのがずっと続いてるところに、カクンと落ちるようなことがあって。その落差が大きいから、すごくショックなんだって。憶えておこう。
明日はどうなるかな。なんとかしなきゃね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1020-88d71f96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top