2016
01.12

生理痛?激痛!

Category: 未分類
昨日、ひとりで家事育児頑張ったから、今日は早々に娘を実家にお願いして、旦那さんと買い物に行ったりしました。
罪悪感、ほぼなしです。
ゆっくりラーメン食べて、アウトレットのバーゲンで自分の買い物して、おいしいおやつ食べて。あー、生きてるって楽しいって、大げさじゃなく思うんですよ。旦那さんと結婚してよかったって思うんですよ。笑。
ばあばに孫を預けることで親孝行してるとさえ思えるようになってます。娘も娘で、家とは違って自由にさせてもらって、しつけの面で甘やかしてもらってのびのびできるよね~って、思える。
そんな夜。
旦那さんは出張でいなくて、私ひとり。夕飯にのり餅を二つ食べて、一息ついてたら、下腹部に陣痛みたいな激しい痛み。肛門の奥を突き上げられるような痛みも。息が浅くなって、イタイイタイって声を出さずにはいられなくて、脂汗が出てきた。吐き気もする。動けない。
救急車呼ぼうか考えるくらいの激痛。お腹破れるんじゃないかと思ったから。でも、生理だし、なんかガス溜まってるだけかもしれないし、食べ過ぎただけかもしれないし、相当痛かったけど、なんとか痛みのピークを乗り切って、這うようにして薬箱までいき、セデスを飲んだ。
その後はなんか下腹部に違和感あるけど、痛みは襲ってこない。なんだったんだろう。こわい、こわすぎる。
内膜症かなと思うけど、どうかな?生理が終わったら調べてもらおうと思います。病院選びが難しいけど。信頼できる婦人科、どこかなぁ…。
心配かけたくなくて、痛みMaxの時は電話しなかったけど、少し落ち着いてから旦那さんに電話したら、安心できたのと、やっぱり離れてて心細いのと、娘をぎゅーっと抱きしめたくなったのと、ぐちゃぐちゃの気持ちになって、ぽろぽろ泣いてしまいましたが。
なんとか大丈夫そうです。
寝逃げ!ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1021-f5dc8898
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top