2016
01.13

Category: 未分類
昨日は一日中ベッドで安静にしてました。下腹部に微妙な痛みがまだ残ってるし、お尻の奥の方にもズンズン響くような痛みがあって、ビクビクして、ご飯も食べられなかった。でも、あの激痛がくることはなく、体はすっかり休められました。
こんな体調じゃ不安だしやめといた方がいいのは分かるんだけど娘に会いたくて会いたくてね。また、すぐ会えるのに。もう長いこと会ってないような気持ちになって辛かったです。
安静にしてると、鬱が辛かったころのこと思い出してしまって、またあんな風になっちゃうのかとか、どうやって私は元気に過ごしていたんだとか思い出せない気がして、気持ちはとっても休まらず、手にも湿疹が出始めてきて、なんというか、アブナかったです。苦笑。
あきらめて何も考えないで休むということが本当に下手だから、体調の急変にだけ気をつけながら、目の前のことをひとつずつ、余計なこと考えないでやって1日を過ごすのが良いのかなぁと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1022-50ac055d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top