2016
01.19

泣いていい

私は私の勝手で泣くのを我慢してるくせに、(私にとっては)くだらない理由ですぐ泣く娘に対して、『私はこんなに我慢してるのに、そんなくだらないことで泣くなんて、腹立つ!』と思ってしまってるんだということに、今日、気がつきました。

だから、泣きたい気分の時は我慢し過ぎず、程良く泣くことにします。

泣いていい。

泣いたって、変えたい状況を変えることはできないかもしれないけど、泣くのを自分に許すことで気持ちが楽になったら、生まれるものや変わることがあるかもしれない。

面倒くさいこと書き並べましたが、つまりは、「八つ当たりしてごめんね」って話です。苦笑。






Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1028-0d2ab4dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top