2016
01.23

神経図太く

Category: 日記
このごろ、ブログ書いてアップせずに寝てしまうことが多くて、朝起きてから、『あ、どうしよう』となります。苦笑。せっかく書いたの勿体ないから、よっぽど時代遅れ?でない限り、あげるようにします。

今日は、娘とふたりだけの土曜日。今日も、か。旦那さん、最近、週末も仕事が入ってること多いけど、なんとか頑張ることができてる私、偉い。これもひとえに平日、保育園に預けて療養できてるからです。感謝感謝。

娘もだいぶ成長して、できることが増えてるし。

まぁ一番は私が神経太くなって、頑張らなくなったのが良いのかもしれません。今日だって、本当は掃除した方が良かったと思うんだけど「ま、いっか。」で済ませました。

食事も。献立として成立しないよなぁと思う。例えばお昼。おにぎりとコーンスープとハンバーグとかぼちゃの煮物とトマトって。ね。残り物とか冷凍してたやつとか、あ、汁物ないなー、でも味噌汁昼から作りたくないなぁ、みたいな。汗。

旦那さんがいるとちょっと流石に申し訳ないと思うだろうけど、娘と二人だと、献立としては疑問でも、栄養素的にはそれほど問題ないって決めつけて、おいしいねーと言いながら食べられます。

このごろ、時間はかかるけどなんでも食べてくれるようになったから、楽だし。

子供の成長ってすごいんだなぁ。

あれ、話がそれました。私が図太くなったという話でした。

そうは言っても根が真面目っていうか融通がきかないっていうか、そういう人間なので、これでも十分よくやってるほうだと思います。はい、自画自賛の2016にします。

明日はねー、あん大福つくりたいの。うーん。ダイエットなんてアホくさい。食べたいもの食べて死にましょうね。ではでは。


スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1032-3784d0a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top