2016
01.30

皮膚科診察備忘録2016.1.29

いつもの女医さんでした。なんかいつもと違ってやたらテンション高くて面白かった(^_^;)

この1か月の調子を聞かれ、やっぱり体調不良やストレスかかった後に、症状がでることを話しました。インテバンは調子のいい時は、朝か晩のどちらかだけでいいというお話だったので、そうしてました。だから残薬が結構あり、今日は少なく処方してもらいました。

それから、薬の塗り方について質問。眉間に出た症状にプロトピックを塗ると眼球が熱をもつ感じがするので、それは副作用なのか先生に聞いたら、薬の影響ではなさそうで、目が疲れてるって教えてくれました。瞼をめくったりしてみてくれました。皮膚科なのに。おどろき。

そんなもんで特に新しいこともなく。現状維持でまた一月後です。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1035-82e7f485
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top