2016
02.08

今年度最後の参観日

Category: 娘のこと
今年度最後の行事、保育参観と懇談会が終わりました。ほーーーーーーーーー。おわったーーーーーーー。やったーーーーーーーーー。って感じです。

今回はちょっと、クラスのお母さんとのメールで心配事があって、ひと月前から緊張してました。結局そのママは来てなかったので、問題ははっきしないんだけど、今、私がすべきことはないし。

娘はとってもかわいかった。先生の話の聞き方、立派だった。一緒にフォトフレーム作って楽しかった。前までは、いろんな人の目が気になったりしたけど、今はそんなに気にならない。それと、周りのお母さんと比べて卑下することもなくなった。みんな同じようになやむことがあるんだなぁって共感できた。

今年度の園の行事私コンプリート。頓服薬に頼りながらでも、できたことは素晴らしいこと。



スポンサーサイト

back-to-top