2016
02.13

なんとかなるもんだ

Category: 娘のこと
まる2日、わたしはダウンしました。お尻から水が出るのがなんとも気持ち悪かった。おかげで3キロ痩せました。看病でろくに食べてなかったし。自分のこと後回しにしちゃうのね。食べるのなんか忘れちゃう。
そんなことはどうでもよくて、このピンチ、まあまぁな感じで乗り越えられたかなぁと思ってます。わたしもかなり頑張ったし、旦那さんもできるかぎりなこたしてくれたし、実家のじいじばあばにもすごく助けられた安心だった。
あとから疲れとかによってダウンして、それでもダウンの仕方もまあまあ上手くなったと思う。そして立ち直り方も。
ね。
つかれてるけど、かなり。笑。なんとかなるもんだ。
スポンサーサイト

back-to-top