2016
02.18

なんてことない日でした

Category: 未分類
今日は春みたいに暖かい日でした。家の中の緑たちを窓際に置いてあげたら、なんか自分が嬉しくなりました。
穏やかな1日。特になんだってことない日。
あー、ご飯の準備してて、小指切ったのは失敗でした。当たり前のように手を使えるようになってるけど、大事にしなきゃいけないなぁと反省はしています。が、ある程度、仕方ないよね。←やっぱり反省してない。
娘を寝かしつける時、「ずっとずっと大好きだよ。」と言われました。早く寝てくれと思いながら背中をとんとんしてたから、どきっとしました。
こんなお母さんだけど、そんなこと言ってくれるんだなぁ。なんというか…恐縮です。笑。
いろんなことに感謝して、寝よう寝よう。また週末が来るからね、少しでも充電しとこう。
スポンサーサイト

back-to-top