2016
02.26

皮膚科診察備忘録

多分、初めての先生でした。
ここ数日、ストレスフルな状況が続いたのもあってか、インテバンは欠かさず飲んでたのに、右眉の上がぼこっと盛り上がってジリジリしていることを話しました。
先生は素手で触診。…いいのかえ~?他の先生は手袋しますが?苦笑。
「確かにボコッとしてますね!」と確認してもらって終わりました。またまた苦笑。
精神科と同じ日は予約が満杯らしく、特に短いスパンで見てどうこうしなきゃいけないこともないからってことで次回2ヶ月後になりました。薬は多めに出してもらったので、心配なし。
爆発的に症状が出ることはなくなっただけ良いです。お薬に助けてもらって、できればストレスも少なく、コントロールしていけたらいいなぁと思います。
根治治療はないと知った時、ものすごく落ち込みましたが、今は、そんな感じで病気と一緒に生きてます。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1050-d0759b83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top