2016
03.06

だらーっとした日曜日

Category: 未分類
疲れた。けど、娘がなんだかいろいろ素直だったから、いらいらしなかったなぁ。
午後にちょっとだけ近所のホームセンターに行ったくらいで、あとはずっと家の中でのんびり。あれしなきゃこれしなきゃって、時間に追われてなかったから、娘も好きなようにだらっとできたと思う。どうしても何か予定があると、それに向かってきりきりしてしまうから、こんななんにもない1日もいいと思った。
そう言えば、クッキー作った。お菓子作りは好きだけど、結構体力がいると思う。無になれるのはいいけど、娘と一緒だとそうもいかないし。洗い物が多いのが1番面倒。おいしいとこだけ娘はやるから、今度、洗い物を手伝わせようかな。まぁ、余計に大変なことになりそうだから、自分でやったほうがいいって思ってしまうんだろうけど…。汗。
クッキーはおいしくできた。この前は、生地がべたついて型抜きがうまくできなくて苦労したけど、今回は気持ちよくできて、娘もうれしそうだった。
うん。相当頑張った。
今月はふたりきりの土日がいっぱいあるから、息切れしないようにぼちぼちがんばろう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1053-fdf3297b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top