2016
03.27

Category: 未分類
昨日、今日と娘とふたり。引っ越してきてから娘と二人だけで寝るのは何回目かな?そんなに緊張せず、ほどほど眠れて良かった。出来ればやっぱり旦那さんにはいてほしいけど、仕事でどうしようもない時はこうやって二人で過ごせるようになりたい。…まぁ、でも娘がじいじばあばと過ごすのもしあわせそうだし、臨機応変でいいか。
今日は新しい一歩も踏んで、これからどう転がっていくか分からないけど、まぁ良くがんばった、私。それにしてもちょっと頑張りすぎてる。気をつけなきゃ。
来月には新しいボランティア活動にも参加するし。
絶対頑張りすぎない!笑。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1058-7a550b4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top