2016
04.10

新しいボランティア

Category: 未分類
娘に今晩も「お父さんと寝る」と言われて、ジェラシー通り越してしまい、凹んだ気持ちをネット通販で紛らわしました(言い訳)。
昨日は新しいボランティアの研修日でへとへとになったから娘は実家でした。旦那さんと帰りに合流して食べたお寿司、美味しかった。しかし、部屋がどうなってようが全然気にならないくらい疲れた。旦那さんが、娘を見ながら洗濯とかまでしてくれてて、ボランティアすることを応援されてる感じがして嬉しかった。旦那さんに言わせれば、多分「俺だってフツーに家事するよ」かな。でもとにかく旦那さんはじめ、実家の支えもあって、私の新しいリハビリはスタートしました。感謝感謝だし、ここまで頑張ってきた自分を誇らしくも思う。ほんとよくがんばったねって、客観視する自分が褒めてくれる。
まぁ、これも続けなきゃ意味ない。もう一つのボランティアは1年続いて、それなりの自信になってる。また今年度も継続する。だから、2つのボランティアをするってことで、新しい挑戦。家のこととのバランスとか、自分の体調管理とか緊急事態とかいろいろ、経験するんだろうな。
みんなで乗り越えていけますように。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1066-f30f24de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top