2016
04.12

私の好酸球と娘の花粉症

Category: 未分類
調子が良いと思って、ここ2日ほどインテバンを飲まないでいたんだけど、今日の夕方から右の目頭付近が痒くてボコボコしてきた…。
夕飯の後、インテバン再開。少しがっかりだけど、飲まない日が数日でもできてるだけ良いとしなきゃなぁ。
娘は目がかゆかゆ。寝付く前は体中かゆかゆしてて見てるのが辛くなる。全然大したことないのは分かるんだけど、今から悪化していくんじゃないかと不安になる。ある程度の不安?心配は親として当たり前だと思うけど、私の場合は過剰になるから気をつけないとな。
ということで、明日は午前に娘の眼科受診。その後、保育園に連れて行く予定。明日の給食、好きなメニューだし。笑。迷惑かなぁと少し心苦しい気持ちもあるけど…。
花粉のシーズンもあと少し。できることをしようと思う。エゴなんかじゃない。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1067-74dbc7cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top