2016
04.15

自分で起こした波

Category: 未分類
昨晩は娘の寝かしつけに失敗したというか…。娘がなかなか寝付かず私がイライラ爆発して、静かに暴言を吐き、枕から頭を押しやったという………。二度とこんなことしたくないので、書いておかなきゃ。
何百回も謝りたいと気持ちで事実、泣いた娘に何回も謝ってしまったんだけど、あと切れ?が下手すぎる。私。
ほぼパニックになって、お風呂に入ってた旦那さんにも酷い態度で「なんとかして」みたいなことを言って、私は2回へ逃げた。
ユーパンをはじめ1錠飲んだけど、全然効いてこなくて、2錠、3錠と飲んでしまった。ユーパンを飲むと手のひらから砂が落ちていくように頭の中の考え事がさらさら形をなくす。
でも考えなきゃって思うから、焦って、旦那さんにもすがってしまった。あれ?ユーパンって私、良いと思ってたけど、今の私には合わないのかな。それとも昨日の状況には合わなかったのか。
今日はリタイヤ。最初から寝かしつけは旦那さんに任せた。
娘も問題なさそう。スキンシップのマッサージはしたから、それでいいや。
今朝、旦那さんに言われてすんなり納得できたことがあって。上手く書けないんだけど…。鬱のフィルターを通して娘を見てしまうから、どの娘もありのままの娘とはずれてるんだってようなこと。
ありのまま。
流行ったね。
そういうことではなく。
みえてるまんま、変な意味づけをしないで見ることが今より上手になりたい。今年の目標にしようかな。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1069-7f2f51ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top