2016
04.19

おかわり

Category: 未分類
娘、夕ご飯のミートソーススパゲティをおかわりした。わーいわーい。
おかわりが目的でご飯を作ってるわけではないはずなんだけど。
そして今日も「怖いから2階で寝て。」と言われた。やっぱり悲しいな。
悲しくて帰ってきたばかりの旦那さんに、だーーーっとネガティヴ発言を浴びせてしまった。
気分の切り替えが下手だなぁとつくづく思う。その点、娘はすごいよなぁ。こどもってそんなもんか。
私はなんのために娘を大事に思うんだろう。
自分のためのような気がする。
わたしのために娘はいるんじゃないよな。
反省。
だから、娘がそれで安心なら、私は2階で寝ればいいんだ。
うん、なんだか少し納得。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1072-cf6c4183
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top