2016
04.24

娘かぜ

Category: 未分類
娘、久しぶりに風邪。咳、鼻水、くしゃみ。花粉症ではないなぁ。熱はない。ご飯もほぼ普通に食べてる。水分とれてる。機嫌もいつも通り。
旦那さんがいてくれるので、だいぶ心強い。
ただ旦那さんにいっぱい助けてもらうと、心の隅っこで「普通、こんなに旦那さんに頼れない。私がもっとしっかりしなきゃいけないのに。情けない」って思ってしまう。これ、やめたい。なんにも良いことない。
夜はほんとに悪い妄想がどかどかと忍び込んでくるから、うまくかわさねば。
最近はネットラジオを低~く、内容がよく聞こえない程度に流して寝てる。
明日は病院に連れてく。「鼻かみ、練習してますか?」って言われると、私がしっかりやっていない『だめな親』だと責められてる気持ちになって、凹むんだけど、それもやめたい。
やめたいなら、やめればいいんだよな。簡単なはず。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1074-61fae0b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top