2016
05.01

演奏会へ

Category: 未分類
今日は家族3人で街までおでかけ。マーチング?の演奏会。

雨模様だったことと、娘がまだ咳してることがじんわりと心を重くしてたけど、とにかく行けた。
すごい大きな音で娘の耳も心配だったけど、途中、娘、昼寝してびっくり。旦那さんとふたりで笑った。

ちょこちょこと休憩があったし、娘より小さい子を連れた家族もたくさん来てて、その辺も気兼ねなく楽しめた。

それにしても、ものすごい迫力だったなぁ。楽しかった。娘のあれこれ心配で完全に楽しみ切ることはできなかったけど、それでも十分楽しめたと思う。私にしたらすごい前進だ。もちろん娘の成長でもあるし、旦那さんのサポートの賜物でもある。

私は音楽好きだけど、なんにも楽器ができないのが残念で、つい娘には何かやらせたいと思ってしまう。どんなもんか。何かしら楽器ができて、好きな音楽があって、それをポロンポロンと奏でられたら、孤独じゃないだろうなぁって思う。まぁ、読書とかもそうかもしれないけど。…私は何を案じているのでしょうねぇ。苦笑。

娘にはどんな記憶として、今日のことが残るんだろう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1079-2179050b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top