2013
05.01

娘、その後

Category: 日記
今朝、ばあばから電話。
娘は熱が下がったよう。

一安心。

だけど、薬を飲まないって…。

症状和らげる薬のんで、しっかり寝てくれればいいんだけどな…。
こうなってくると、ばあばのことがまたさらに心配になってくる…。

横になってばかりの自分が許せなくなってくる。

私のせいで家族が調子を崩していく、そう思ってしまう。

だけど、だけど、私も病気なんだよな…。そう思ってしまうのも症状なんだよな…。

旦那さんはもうすぐ帰って来てくれる。

娘に会いに行けるかな。
どうしたらいいんだろう。

私が心をどうもてば、みんなが苦しくなくなるんだろう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/108-1d738fa7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top