2016
05.05

こどもの日

Category: 未分類
昨晩は久しぶりに好酸球の症状が酷くて辛かった。頭に鳥肌が立つような痒み痛み。プロトピックをべったり塗って保冷剤で冷やしてなんとかおさまってきた。ただただグッタリ。
今朝は今朝で自分の不注意により指に怪我。アホ。
切った直後、異変に気付いた娘が寄ってきた時は無理やり笑って「だいじょうぶ!」って言ったけど、後からメルちゃんの薬を塗る真似してもらったら急に泣けてきて。「痛いと涙でるね」って言ったら、「泣いたり笑ったりだよ」(リラックマの本の言葉)って言われて、また、涙が出そうになった。娘は、心もちゃんと育ってるって思った。…それにしても私、情けないな。汗。
掃除も洗濯も食事の用意も片付けも娘の相手も旦那さんにしてもらい、私はご飯食べておやつ食べて。恐ろしいことになってるだろうな、体重。
まぁでも、連休最後はのんびりしようとは思ってたから、結果オーライなのかな。お父さんの焼きそばは美味しかったし。
そういえば、娘にせがまれてクッキー焼いた。娘は楽しそうだったし、混ぜ方とか型抜きとか確実に上手くなってる。計量もばっちりだ。満足そうに出来たクッキー食べてる娘に「パティシエになったら?」なんて言ったら、にこにこしてた。 
そんな?こどもの日でした。
旦那さんに金メダル~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1081-5e56c18d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top