2016
05.09

2年点検

Category: 日記
家の定期点検。2年。

旦那さんが決断してくれて家を買って(前段、マンションを売って)、引っ越し、保育園と実家の親、環境に助けてもらって、今。家族になってきてるなぁと思える。

引っ越してきた頃は、鬱も好酸球性嚢胞性毛包炎も異汗性湿疹も今よりずっとずっとずーっと酷かったけど、確実に癒えてきてる。よく憶えてるのが「朝9時までは起きられるようになりたい」って思ってたこと。当時はとにかく起き上がれなかった。体力もなかったんだろうな。今はリズムも整ってきてる。寝込む日は月に1回あるかないか。すごーい。嬉しい。

庭に花とか植えて。かわいい。花を世話する余裕があるなんて素晴らしいこと。ん?でも、余裕があるからやってるっていうより、花に癒されるためにやってるっていう方が正しいかも。

引っ越してきて、庭のある一戸建てになって、田舎で、いろんなことが良く作用してくれて、本当に良かった。

感謝感謝、旦那さん、ノーローン、素晴らしい。
欲しい車、許してあげようかな。

もう少し真面目に聞いてあげよう。具体的に。

あら、家の話から車の話へ。


トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1082-b7dd7ead
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top