2016
05.10

ちょっと不安が

Category: 未分類
手当てとか掛金とか小票とかなんやかんや、簡単に言うと私の苦手なものたちをやっつけるのに数日かかっていて。少しずつ片付いてきてるけど、地味にストレスが大きい。
お金に関すること、まだ認知が歪んでるっていうか不安が過度に強いから、どーんと落ち込む。
ぐったり。娘のこと迎えに行けず自己嫌悪になって苦しかった。
旦那さんが帰ってきて少し話をしてたら、客観視?現実的に考えられてきて、ちょっと楽になれた。
まだまだがんばりが長続きしないのが、もどかしい。
あー、でも元気な時もこんなもんだったかな。笑。なんの幻想を追ってるんだ。
スポンサーサイト

back-to-top