2016
05.24

年に一度の苦行

Category: 未分類
明日は親子遠足。

娘はすごく楽しみにしてる。私は娘には内緒で緊張してる…。はぁ。

往復のバス、1時間ずつかかるけど、なんと親子別々。つまり、親は親同士座るってこと…。なんという苦行。

行き先は晴れたら動物園。何年も行ってない。すごーく広いのは知ってる。

遠足のしおりの持ち物チェック見ながら準備したけど、着替えとかハンカチとかなにもかも、念のためちょっと多めに…と思ってしまい、リュックはパンパン。あほだと思いながら、「備えあれば憂いなし」の道を選んでしまう。

どうなるんだ。明日。

なんとかなるんだけど。

明日の今頃はもぬけの殻かな。

とにかく娘の笑顔のため。力抜いてゴー。
スポンサーサイト

back-to-top