2016
06.09

ゆりかごの歌

Category: 未分類
久しぶりに3人で夕飯後に遊んだ気がする。なべなべそこぬけ、かわいいなぁ。シーツに包んでゆりかごの歌を歌いながら揺らしてあげたのも久しぶりな気がする。大きいし、重くなってて、びっくり。今、隣で寝てる姿を見ても、いつの間に⁇って、不思議なくらい大きい。って、言ってもまだまだ小さくて、手の指とか、よく毎日折らずに遊んでるもんだと思う。そのくらい脆く感じる。
長いこと心配してたくしゃみ鼻水咳は今は落ち着いていて、平穏。
年がら年中、怪我病気の心配は絶えないけど、とにかく今日一日、家族がみな無事に過ごせたことに感謝して寝よう。
週末は保育園行事。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1092-0f563419
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top