2016
06.13

このブログ史上多分最もくだらない

Category: 未分類
生理。お腹いたい。
異常にチョコが食べたくなって(常に好きだけど、こういう時の欲し方は理性でどうにもならない)、なんとなくえっちな気持ちになって、ちょっとしたことで涙が出て止まらなくなって…気付いたら、「あー、生理来た」っていう感じ。
動物なんだなぁ。
たかが動物。…って、『ぼのぼの』の中でスナドリネコさんが言ってたっけ。
ほんと。
夕飯時、話の流れで娘がお腹にいた頃の写真を見た。「この辺が背中かな、ここがお尻かな、すっごい尖ってるね。」とか言いながら。娘は若干驚いたような引いてるような不思議そうな顔だった。「どこから生まれてきたの?」ってきかれたから「赤ちゃんが通る道があるんだよ。そこを通って生まれてきたんだよ。」って答えておきましたが、さて。
そのまま引き続きなんとなく、娘が生まれる前の写真を見た。若いし、痩せてるし、かわいいじゃない、私。なんだかみすぼらしく変わっちゃったなぁって、しょんぼり。まずはダイエットかしらね。でも恋心でもないと無理ですわ、奥さん。
挙句、結婚式の写真まで見て、「お母さん、お嫁さんの格好」って言ったら、今度は「なんでお嫁さんになったの?」ってきかれて。
ちびまるこちゃんのひとコマのよう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1094-59e97e3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top