2016
07.09

溶連菌

Category: 未分類
祭り楽しかったんだけどね
溶連菌になりましたとさ。
また詳しく後日かけるかな。
とにかくよくかんばりました。彼女も私も。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1106-3ba33ecf
トラックバック
コメント
こんにちは。初めまして。
好酸球で検索していてこちらにたどり着きました。またその後の経過なども記事にして頂けると参考になります(^_^)
子どもはすぐに病気貰ってきますね。うちは子どもはもう大きいのですが、幼稚園の頃はめちゃくちゃ小児科行きました。救急車にも二回乗りました(汗)
上の子は扁桃腺が弱く熱性痙攣あり、下は喘息気味でしょっちゅう吸入していました(泣)段々丈夫になって中学生になる頃には殆ど病気もしなくなりました。にょろさんの娘さんも段々丈夫になりますよ。
おねむぼんdot 2016.07.10 20:22 | 編集
おねむぼんさん、初めまして。コメントありがとうございます!
好酸球でたどり着かれたとのこと。最近、好酸球性嚢胞性毛包炎のことを書いていませんでしたが、通院は2ヶ月に一度のペースで続けています。インテバンを大体毎日朝晩飲んでいて、痒みやボコボコっとしたものが出てきたらプロトピックを塗ってます。
これからはできるだけ(通院した時くらいは)記事をあげるようにしたいと思います^^;もし、気になることありましたら、記事を上げてなくても、コメントくださればお答えします。なかなかこの病気の人がいないので、情報の共有が難しいですからね…。

お子さん、大きいのですね^ ^なんだかすごく安心しました。育児ひよっこなので、心配してばかりで…。ありがとうございます。
にょろdot 2016.07.10 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top