2016
07.18

終わってみればあっという間

Category: 未分類
3連休、娘とふたりでぼちぼち楽しく過ごせた。怪我や病気がなかったのが何より。
今日は、園の友達を家に誘ってみた。お昼寝の後数時間、楽しく遊べた。まだまだ並行遊びが多くて、ちょっと心配になったりしつつ…。でも、娘の笑顔だけが事実なんだよなと、さっき寝顔を見ながら思った。
もう少しこうあってほしいとか、これでいいのかなぁとか、そんなのは私のひとりよがりで。
…ん?前にも同じこと書いたような気がする。成長しないな、まったく。いや、してるはずだ。少しは。
とにかく。
特別なことはなかった連休だけど、娘といっぱい一緒にいることができて、しあわせでした。
なんでもない毎日が、どれだけ夢のようだったか。
こういう時間を、周りの人に助けられながらも自分で取り戻しつつあることに自信をもとう。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1111-35e972b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top