2016
08.06

シングライクホーンズ

Category: 未分類
タイトル、アルファベットで打つの面倒でカタカナです。笑。
ただいま銀座のホテルです。
楽しみにしていたライブは、あっという間に終わりました。涙。夢みたいでした。楽しかった。来られて良かった。万事に感謝です。
いつもは竹善さんたくさんおしゃべりするのに、今日は時間の関係で、ほぼ歌オンリーだったのがちょっと寂しかったけど、ほんとにほんとに綺麗な歌声で。聴き惚れました。
やっぱりライブだと、アーティストの姿を生で見られるのが醍醐味だと思いますが、今日は席が後ろから数えたほうが早いくらいの所で、ほとんど表情は見えませんでした。
竹善さんは可愛らしい顔してるし、歌上手でかっこいいから、ちゃんと見たい見たい!と思ってましたが、そう思ってて、なかなか見えないし、前の人が背が高かったりで、うーんうーん…と若干イライラしてしまったりして。だから、最後の方は空見上げてました。星がふたつ、私には見えて、それを見ながら歌を聞きました。その方が余計なこと考えないで、歌を楽しめました。
家に帰っても、星は見えるし。まだ何の星だったか調べてないけど、分かれば家でも見られるし、その星見たらライブを思い出せる。
鬱で学んだ?切り替え術はいろんな面で役立ってます。
あーーーーーー、やっぱり終わったの、寂しい。
また楽しみに作って日々をぼちぼち生きていこうと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1121-205be565
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top