2016
08.16

嵐は解散しないよね

Category: 日記
旅行記を書きそびれているうちに、昨晩とその前の日、大嵐が来ました。鬱の。
今回はきっかけがハッキリしてて、その場で話し合いなりけんかなりをしてしまえば良かったのかもしれないけど、全身の力が抜けるようでその癖を頭は爆発しそう、心臓バクバクで、寝こみました。休みの旦那さんに娘のことは任せて…。正しく言うと、睡眠導入剤の用量を守らず飲んでひたすら寝て、起きたら、また飲んで寝て…と。最悪です…。病気の仕業なんだけど、自分の意志が弱いようではずかしいし、逆に意思と関係なく飲んでしまうので怖い…。よくSNSで「オーバードーズしちゃった」とか書いてる人見ると、『この構ってちゃんマジウザい』と思うのに、この自分が…、自分が…。
さっき、夫に何がどうなっていたのかことの顛末を聞いて、びっくりしたところです。うっかり死ななくて本当に良かった。そして、またも助けてくれた夫、じいじばあば、娘に恥ずかしく、申し訳なく…。でも、なんとかありがとうに変えて、またやり直します。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1126-84a0f5d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top