2016
08.23

台風

Category: 未分類
昨晩は娘を実家にお願いして、自宅には私1人。雨風かなり強くて怖かったけど、去年、水害起きた時の半分も怖くなかった。去年は娘と2人だった。防災無線がなってるのに、窓開けても全然何言ってるか聞こえなくて、サイレンがあちこちから聞こえて、不安で不安で堪らなかった。結局、実家に連絡して迎えに来てもらったんだった…。ありがたや。涙。
今回は私の調子も良くないし、旦那さんは出張がしばらく続くし、無理しても良いことないと考えて、最初から実家へ。
『私は調子の悪い時ほど無理をしようとする』ってことが、今回の不調の波でやっと客観的にわかった感じがします。…と言っても、また無理しようとするんだろうけど。自覚はできそうです。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1129-d523f2c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top