2016
09.05

続く高熱

Category: 未分類
旦那さんはまだ高熱が続いています。どんと構えられずオロオロしてて情けないです。昨晩はいろいろ話をしました。家族の歴史の中で、もしかしたら今、大きな転換点なのかもしれないと思いました。
ずっと先、振り返った時に、「あの時は本当に大変だったね~」と笑い合えるように、とにかく明日は少し大きな病院で診てもらいます。
原因がわかって、治療ができますように。
娘が元気で、いっぱい笑顔見せてくれるのが本当にこんなに心の支えになるなんて。
自分が鬱で苦しい時は、娘の笑顔を見ると自責の念にかられるのに。
とても不思議です。がんばります。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1134-cc769e92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top