2016
09.06

旦那さんの様子

Category: 未分類
朝一で旦那さんは病院へ。安心すると共に、めったなことでは自分から病院に行こうとしない旦那さんが、そうやって病院に行くっていうのは、本当に辛いんだなぁ…と不安にもなりました。
私は娘を早目に園に送っていき、旦那さんと合流。
採血、採尿、胸部レントゲン、診察。
結果、体のどこかに細菌感染があるだろうとのこと。でも、皮膚科でいただいてる免疫抑制剤の影響でどこに炎症があるか分からなくなっているという…。とりあえず抗生剤を5日分と下剤をもらって終了でした。微妙な感じではありますが、血液検査で肝臓、腎臓などに異常がないのがわかって安心しました。顔色がすごく悪かったので、肝機能がどうにかなってるんじゃないかとすごく怖かったので…。
今はまだ37度台後半の熱があります。長い…。
ものすごく悪い想像が浮かんできて、ぐわーーっと全力で心配してしまって、つくづく看病が下手だなぁと思います。娘のことも、同じように全力で心配して空回りして長続きしない。
もっとゆったり、ほどほどに心配できるようにならなきゃ。
ふーーーーーーーーーーーーーーーー。
お願い、バイキンさっさと消えて。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1135-de1e04f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top