2016
09.09

健康

Category: 未分類
旦那さん、昨日はいつもと同じくらいの体調のように見えました。咳はまだあるから、病み上がり、油断は大敵だと思いますが…。
昨夜夕飯の後、娘と3人でこちゃこちゃキャッキャと遊んでいるときに、健康が第一だとしみじみ感じました。
娘の第一次反抗期はこのごろ、ちょっと落ち着いてきたような…。ご飯早く食べてとか、早くパンツ履きなさいとか(笑)、ちょっと前だったら、なんだかんだと文句を言って泣いたり喚いたりへそ曲げてたのが、割とすんなり「はーい。」と言う。…………。それはそれでちょっと心配になる私。苦笑。
ふぅ。
洗濯いっぱいして片付けして一息。掃除機かけ、さぼりたい。
スポンサーサイト

back-to-top