2016
09.11

今日はもりもりと食べ

Category: 未分類
どんよりした天気で肌寒い1日でした。
が、娘はなんだかとてもご機嫌で、いっぱい笑顔がありました。
昨日あんなに辛かった食事も、今日はもりもりと食べて…。大人だって食欲のある日ない日、いろいろあるんだから、毎日同じようにもりもり食べられなくて当たり前なんだよなぁ。当たり前のことなのになぁ。食べられない日を(例えそれがしばらく続いたとしても)さらりと流せるようになりたいです。とりあえず、量を減らして完食できるようにすること。欲張っていっぱいあげないように…。
それでも心配事は絶えず。
今日は痰の絡んだような咳を結構頻繁にしてました(-_-)大笑いした時とか、ダイナミックに体を動かした時とか。幸い、寝入る時にはしてなくて、今もすやすや寝てるけど…。
ひと月前、近所の(私の知る限りあまり評判の良くない、あんまり信頼してない)お医者さんに「喘息かも」と言われてから、ずっと心配しながら様子を見てました。いよいよちゃんと、違うお医者さんに診てもらう決心がつきました。
明日保育園遅刻か欠席かにして、行ってみます。
娘を病院に連れて行くことが怖くてできなかった頃に比べたら、前進してるはず。自分のこと、情けないとか頼りないとか卑下し過ぎず、できることを少しずつ増やして行こう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1140-d9b14343
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top