2016
09.15

娘の体調不良、続き

Category: 娘のこと
昨日の記録の続き。…だけど、もうほとんど良くなってるのでとても大雑把に。苦笑。

夕方から夜まで熱は7度台から8度台を行ったり来たり。レンコンすりおろしておじやを作ったけど食べられず、りんごのすりおろしのみ1かけ分食べて、薬4種類&点耳薬。

夕方の教育テレビラッシュ。昨日は見たい放題。布団でゴロゴロしながら見てた。歌に合わせて、寝たまま手拍子してる姿みて、安心となんとも言えない苦しさ。早く良くなれっていう心配かな。そのうち、布団の上に起きて本を読む気力が出て来た。まだ熱は7度台だけど、だいぶ楽そう。

帰って来た旦那さんに買い出しをお願いする。本当に本当にありがたかった。

ほぼいつもの時間に消灯。私は不安に備え、ユーパンも眠剤と一緒に飲んで横に。

夜中、泣いて起きることもなく、時々娘が咳をするのとタオルケットをはいでるのを直すため何度も目が覚めたけど、不安になることはなく、途切れ途切れでも眠れた。

今朝、熱は6度台。げほげほという痰の絡んだ咳がまだ頻繁で油断はできないけど、一番ひどいところは過ぎたと思います。

さっきまで一緒に本読んだり、絵を描いたりして遊んでたけど、今はひとりプリキュアになってます。あーーーーーーー、良かった(T_T)

耳鼻科で中耳炎の経過を診てもらうために受診するので明日も休み。ということで、そのまま連休に突入。汗。

無理せず、実家にも助けてもらいながら乗り越えようと思います。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1143-fc270805
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top