2016
09.16

娘の体調不良メモ④

Category: 未分類
娘はまだ熱が7度台になったり、下がったり。黄色い耳垂れが頻繁に出ます。昨日の午後から。今朝起きた時には耳のうねうねしてる部分(最も外側?)にカピカピになってたくさんかたまっていました。プロペトつけた綿棒で掃除しました。耳の穴の中には絶対綿棒入れません。
怖いのは切開してない左耳を痒がってること。一昨日、耳鼻科の先生には、「左もいつなってもおかしくないです」と言われました。もうあんな痛い思い、させたくないんだけど…涙。
体温や耳垂れなどばかりでなく、娘の全身症状?を見れば、心配するほど深刻な病気ではないと分かるんですが、油断すると不安がぶわっと膨らみそうです。本当に心身とも鍛えられてる感じです。
娘が安心して休めるお母さんになりたいです。
今、お昼寝して、午後、耳鼻科。がんばるがんばる!

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1145-7cd70e84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top