2016
09.22

引きこもらせた。ごめんと思うけどさ…

Category: 未分類
雨の祝日でしたが、朝、霧雨程度のうちに、玄関前の花壇の花を植え替えました。花が好きで…というよりも、無になって土をいじりたいという気持ちです。苦笑。わんさかわんさかダンゴムシが出てきて、娘に見せましたが、触りませんでした。ひっくり返って脚をワラワラしているのを、指先でこちょこちょするみたいにすると丸まる姿を見て「くすぐったいみたい。」とだけ笑ってました。
それにしても最近の日照時間の短いこと…。
昨日久しぶりに行った近所の公園には、謎のキノコがにょきにょき生えてました(汗)キノコにとっては嬉しい天気かもしれないけど、私はちょっと滅入る気がします。あー、でも、天気良くて、外で近所の子供たちが楽しそうに遊んでたら、混じれないなぁとか、うちも楽しいことさせてあげたいなぁとか、でもやっぱりしんどいや…とかなりそうだから、雨もいいか。
明日は娘、久しぶりの保育園。『愚図る』に100万点かけようかな。案外サラッとと行くかな。
すやすや寝ていてとりあえず体調の心配はあまりなさそう。
どうなることやら。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1150-574a4dfb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top