2016
09.26

アンパンマンミュージアムとランドセル

Category: 未分類
今日は家族3人でアンパンマンミュージアムに行って来ました。
欠席している間に、保育園では、アンパンマンたちのショーを楽しむイベントがあり(芸術鑑賞だそうです。微笑)、娘も楽しみにしていましたが、叶わなかったので…。元気になって、お父さんがお休みの日に連れて行ってもらおうということで、娘も耳鼻科の処置や毎食後の薬もがんばってきました。
まだ全快ではないですけど、ここまでがんばってご褒美です。私も溜まったストレスを可愛いグッズを買って発散させようと思っていましたが、あまりの価格帯の高さにひるみ、何も買えませんでした。涙。アホのように高くて大きいハンバーガーと可愛らしいパンを食べたくらいです…。うーん、その辺は不完全燃焼。笑。
しかし、娘はとっても楽しそうでいっばい良い笑顔が見られました。疲れたけど、連れて行けてよかったなぁと思います。
最後に買ってもらったコキンちゃんのバルーン。大喜びでした。
帰り道、旦那さんがネットで見つけていたかばん屋さんでランドセルの下見もしてきました。
大きくなったけど、まだランドセルには背負われてる感たっぷりでかわいかったです。
先のことを考えると心配なことの方が多いけど、1日ずつ積み上げていくことだけ考えていこうと思います。
川村結花さんの「beautiful days」を久しぶりに聞いて寝ます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1151-b8284262
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top