2016
10.26

左肘がだらん

Category: 娘のこと
娘、また左肘がだらりーんになってしまいました。去年もちょうど今頃だったような…。
朝は元気いっぱい登園して、走り回ってたのに(>_<)こういうのは、本当に忘れた頃にやってくるもんです…。
動かすと痛いようで、曲げたがらず、みていて痛々しい。でも、動かさなきゃ痛くないよう…。
早目に寝た横で、しばらく観察?してましたが、やっぱり不自然な感じ。いつもはバンザーイってして寝てることが多いのに。うーん。冷えピタ貼って「気持ちいい」って言ってたし、それぐらいしか今できることはないから、明日に備えて私も早く寝ます。
ちなみに去年なった時は、今日の百倍くらい動揺し、心配し大変だったと…(^-^;あの時は、だらんとしたままだけど、その他は機嫌もよく普通に過ごし、一晩寝たら治ってました。
今回もどうかすぐに治りますように。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1164-e6831783
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top