2016
11.09

体力気力

Category: 未分類
眠れなさがちょっと酷かったので、今日は午前中ずっと布団に入っていました。娘の保育園登園はばあばにお願いし、薬も旦那さんに届けてもらいました。
横にはなっているものの、あれこれ考えてまた自分を責めたりして、あまり心は休めたような気がせず…。でも、『これで体力の回復はできる』と思って、“がんばって”休みました。
お昼過ぎに起きだし、洗濯と簡単な片付けだけして、あるものでカレーを作りました。
それでもお迎えまで時間があまり、掃除したくなる気持ちを抑え、テレビを見たり本を読んだりしました。
迎えに行くと娘はにっこにこ。かわいいな。心底そう思えるのは、休ませてもらえて、体力気力が回復したからだと思います。
それにしても今日は寒かった!迎えの時は少し雪が降っていました。
寒いと体も心もきゅっとなりますが、できるだけ緩めて行きたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1171-2ba1cee4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top