2016
11.17

誕生会

Category: 未分類
今日は保育園で11月生まれの子の誕生会がありました。
娘も11月生まれ。だいぶ前から今日を楽しみにしていました。今朝も起きたらすぐ「たんじょーーかーーーい٩(^‿^)۶」とはしゃいで。笑。
いつもは、脱ぎ着のしやすさと動きやすさが第一の服装だけど、今日は少しおめかしして行かせました。娘、とっても嬉しそうでした。
毎年、担任の先生がメッセージや現在の身長体重、将来の夢、写真、手形などを色紙にかわい~く色紙に飾り付けてくれて、年長さんからは折り紙のペンダントをもらいます。
先生方には本当に頭が下がります。
家に帰ってきてから、去年と一昨年の分も出してきて、娘と一緒に見ました。涙でました。

トラックバックURL
http://nyoro38.blog.fc2.com/tb.php/1173-e4efaf27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top